Know Each Other
(メッセージのページ)
| |
新しく書込みするときに押す表示がおかしい時に押す最近の投稿内容をすべて表示します最近の投稿の一覧表示をします最近の投稿をツリー表示しますお返事を書くときに押す下の内容を書きなおすとき押す下の投稿を消すときに押す

おはなししましょ!


/ /


hirowoさんへ
2006年07月01日(土)-19:29:23


先日は無理を言ってすみませんでした.

自分が言っている事が.必ずしも正しくない場合があると思うので
助言を求めてしまいました.

仕事がお忙しいというのに.本当にすみませんでした.


ここに訪れる者は.藁をもつかむ想いで書き込みをしています.

同じような環境の方と話し合ったり.励ましあったり.情報を交換し合う場が兄弟姉妹にはほとんど無いと言ってよいほど.今の私たちは孤立した状況に
おかれています.

苦しくとも理解し会える友などほとんど近くに求める事は難しいです.

その中でここを訪れる者に.暗く沈んだ心の中にかすかではありますが
心の闇を照らす光りを放ってくれていると思います.

私は管理者であるhirowoさんに深く感謝しています.

悩んでいる人も.苦しんできた人も.ここが少し休める場所.心のオアシスと
なれるよう願っています.

私も感謝です

inoさん   


/ /


このメッセージの前後のツリー

hirowoさんへ : ino さん 2006年07月01日(土)
Inoさんへ : hirowo さん 2006年07月08日(土)
お返事を書いたり、関連するお話しなどを書かれる
時には、こちらに書いてください。
下の投稿種類が内容にあっているかも、一応確認してください。






題名
お名前: / キーワード :
* キーワードは、一度投稿した内容を削除したり修正したりするために必要です *
* 何も記入しないときは、削除・修正できません。 *

これで送る