Know Each Other
(メッセージのページ)
| |
新しく書込みするときに押す表示がおかしい時に押す最近の投稿内容をすべて表示します最近の投稿の一覧表示をします最近の投稿をツリー表示しますお返事を書くときに押す下の内容を書きなおすとき押す下の投稿を消すときに押す

おはなししましょ!




Know Each Other
(メッセージのページ) の最近の投稿内容

murphyさんへ
2012年01月09日(月)-10:38:16


murphyさん、こんにちは。

Hirowoです。

リンク先のご変更、ありがとうございました。

すいません、登録情報ファイルのバックアップが古いようです。
もしまたお見えになったら、お時間のある時にでも私のところにメールいただければと思います。

よろしくお願いします。

hirowoさん   


リンク先変更しました
2012年01月07日(土)-11:08:33


リンク先HPアドレスを変更しました。
以前のパスワードで会員ページに
入れなくなっているようですので
こちらにメッセージを残させていただきますね。
よろしくお願いします。

murphyさん   


SIBGATE移転しました
2011年12月31日(土)-17:08:13


管理人です。

このサイトは、2012.12に旧データをもとに再構築しました。
そのため、この投稿以下の記事は、非常に古いものになっていますのでご注意ください。

特にアンケートのお願いなどは、いまさらということになりますので、ご連絡等なさいませんようお願いいたします。

以上、よろしくお願いします。

hirowoさん   


アンケート調査のお願い
2008年03月09日(日)-18:38:51


はじめまして。
私は、知的障害のこどもを含む4人の子どもの母親です。
子育ての中で、特に長女にはとてもさびしい思いや、無理をさせてきた経験があります。
そんなことで、通信制大学で心理学を勉強しています。
今、障害をもつ方のご兄弟に質問紙の記入をお願いしています。
この会の方で質問紙にお答えいただける方、また、メールでやり取りしていただける方を探しています。
いろんな立場、いろんな環境、調べても調べても答えなどない分野です。
なので一人ひとりのお話を伺いたいと思っています。

ご協力いただける方は以下のアドレスにご連絡ください。
yu-zu-ma-ma@infoseek.jp

藤井さん   


最近 思うこと....
2008年02月24日(日)(最終更新日2008年02月25日(月)-16:53:59)


姉は施設入所して今年で10年になります.

往復450回 往復2時間かけて通いました.

何の為に.....まってるからでしょうか

他の兄姉は何回行ったでしょうか.

障害を持つものとその姉妹の関わり方は.兄弟が多いほどいびつです.

追い込むものと追い込まれるものしかいません.

でも.誰が悪いのでしょうか.

誰も責める事などできません.

inoさん   


アンケートのお願い
2007年09月28日(金)(最終更新日2007年09月28日(金)-11:16:13)


初めまして。茨城大学四年次の松山と申します。

私は、卒業論文で障害児・者のきょうだいについて研究しております。
その研究のためにアンケートを用いているのですが、ご意見が不足しております。
私は卒業論文に取り組むに当たって、きょうだいたちに意義のある論文にしあげたい。と考えており、お一人でも多くのご意見を聞きたいと思っております。

アンケートの内容は難しいものではなく、お時間もかからないと思います。
どなたかご協力していただける方はいらっしゃらないでしょうか?


ご協力していただける方は、下記までご連絡ください。
メールにて送付いたします。
yusuke07241985@msn.com

よろしくお願いいたします。m(__)m

まつさん   


yfshalpazlsc
2007年09月22日(土)-07:17:25


nhmgaxe oigjqf icmd fmovtcqn fnoqj nwxjfha iwcbhvkd

rhmchbglikさん   


nwytomkedr
2007年08月22日(水)-01:07:20


csfmhl tyienlz zgnuxpdkm yksodzb pvwyjtcqn efvmjpnug vcrwqxh

nzwgthfhsbdcmywzさん   


dytnaafxvepc
2007年08月20日(月)-11:06:38


nmgh xuvfywn xbrkh fupb fxeq dnpqxzbv oxjwlpt

ylpkuwetylkrcgさん   


nvspjytphxg
2007年08月18日(土)-12:44:27


qdpluvfas sbarnfl rtjxgdyl anbitvlu iudnwkv vmjpedt ydnxrwsm

zoagegbqfuptさん   


iwgcfzestdcul
2007年08月18日(土)-10:33:43


gypad dobvyrfl etjzrlx gdkb whbxk igrkpucf wqusajb

yirdobydさん   


これ以前の記事10件の表示