Know Each Other
(メッセージのページ)
| |
新しく書込みするときに押す表示がおかしい時に押す最近の投稿内容をすべて表示します最近の投稿の一覧表示をします最近の投稿をツリー表示しますお返事を書くときに押す下の内容を書きなおすとき押す下の投稿を消すときに押す

おはなししましょ!


/ /


orangeさんごめんなさい。
2005年03月19日(土)-18:35:06


>
ごめんなさい 送る文がどっかいっちゃいました。

もう一度! 

私もどっちにしたほうがいいかは わかりません。
彼の口から出た言葉がどんな意味なのか 何故結婚できないのか
聞いてみましたか?
生活の不安なのか、遺伝、世間体、?

それによっては 話してお互い勉強になる面もあるかもしれない  または
 あなたが興醒めしてしまうかもしれない。

私は出会いって運命だと思っています。ださいって若い頃は思いました。
こんなこと口にするのも寒気がしました。でも今はそう思えます。
相手と出会うことが運命なら 自然に話す機会がめぐってくる。残念な結果ならきっと会う運命ではなかったのかもしれない。

だって障害は 望んだわけじゃないし だれが悪いわけだもない。
障害のある兄弟が家族なんだから その人物がいなくては あなたの家族は 成り立たないわけだから・・・否定される理由もないはずです。
あえて隠す必要もないし わざわざ言う必要もないと思います。
ただ これからも結婚を意識してお付き合いするならば 隠す時間が長いほど ご自分が辛くなるのではないでしょうか。

なんにも答えになっていませんね  お節介なおばさんの おしゃべりとおもってください。ごめんなさい

ceccoさん   


/ /


このメッセージの前後のツリー

orangeさん : cecco さん 2005年03月19日(土)
orangeさんごめんなさい。 : cecco さん 2005年03月19日(土)
お返事を書いたり、関連するお話しなどを書かれる
時には、こちらに書いてください。
下の投稿種類が内容にあっているかも、一応確認してください。






題名
お名前: / キーワード :
* キーワードは、一度投稿した内容を削除したり修正したりするために必要です *
* 何も記入しないときは、削除・修正できません。 *

これで送る