Know Each Other
(メッセージのページ)
| |
新しく書込みするときに押す表示がおかしい時に押す最近の投稿内容をすべて表示します最近の投稿の一覧表示をします最近の投稿をツリー表示しますお返事を書くときに押す下の内容を書きなおすとき押す下の投稿を消すときに押す

おはなししましょ!


/ /


orangeさん
2005年03月19日(土)-11:27:34


>
> 私は、彼に兄弟のコト打ち明けてほしいです。
> 本当に愛してくれているなら、
> 事実受け止め、考えをかえてくれるんじゃないかなあ・・・??
> 彼のコトが好きなら、兄弟のコトを理由にわかれちゃいけないと思う。
> そう言う理由で別れたら、自分はもちろん、彼も、お兄さんも傷つくんじゃないかな・・・
> 彼の気持ちもわかるけど、知的障害者が身内にいる人とは結婚出来ないと言う考えは、良くないというか・・・間違った考えだと思う。
> だから、そんな考えを否定する勇気を持ってほしい!!
> 一生懸命、兄弟のこと・自分の気持ちを話して、それで、別れようだとか、結婚できないだとか言う男は、それまでの男やったってこと!、たいした男じゃなかったんやって!って思えるんじゃないでしょうか・・・??
> 彼としっかりぶつかって、話し合って結論を出した方が、あなたもすっきりするのでは?!

ceccoさん   


/ /


このメッセージの前後のツリー

私の考えは・・・ : ララ さん 2005年03月18日(金)
orangeさん : cecco さん 2005年03月19日(土)
orangeさんごめんなさい。 : cecco さん 2005年03月19日(土)
お返事を書いたり、関連するお話しなどを書かれる
時には、こちらに書いてください。
下の投稿種類が内容にあっているかも、一応確認してください。






題名
お名前: / キーワード :
* キーワードは、一度投稿した内容を削除したり修正したりするために必要です *
* 何も記入しないときは、削除・修正できません。 *

これで送る