Know Each Other
(メッセージのページ)
| |
新しく書込みするときに押す表示がおかしい時に押す最近の投稿内容をすべて表示します最近の投稿の一覧表示をします最近の投稿をツリー表示しますお返事を書くときに押す下の内容を書きなおすとき押す下の投稿を消すときに押す

おはなししましょ!


/ /


E.Tさんへ 「ありがとう」
2004年07月09日(金)-20:10:30


>まずは最初に H・P管理者様に「申し訳ありません。私はパソコンに出会って少しの期間しか勉強してませんので 何回も同じ物を送付して見たりして
大変ご迷惑をお掛けしますが許してください。」・・・・・・
E.Tさん「返事 ありがとうございます!」・・自分の性格上出来ないんす!・
それなんですよ!最後には!    私は兄、母、義母、三人の障害者を妻と二人で世話し、子供四人を育て 益しては亡くなった父から「兄を頼むぞ!」と・・そして母の介護・・・妻には感謝 子供には「夢と目標」が信念! そして私には出来ないのです施設とか病院とか! 性格上・・・・でもね!さっき倉庫の草刈りしていると三男(高1)が酒持って来てくれました!考えますよ!  私が最近 特に感じているものがあるんです!福祉とはお役所の汚い台所!器は綺麗ですよ!本当に・・・ でもね綺麗で居たいですね心が!!!!! だからH・Pに書き込みさせて頂いたんですよ! 私は中学(不良)、高校卒業(不良)そして27歳まで俗に言う「遊び人」してきて筋と道の勉強はしてきたつもりです。そして私には人に言えない悩みがずっとありました。それは私が色弱なのです!でも今は言えますよ。多分そんな事で性格形成が出来てきたんでしょうね私の! 27歳から真面目になって・・・・そしたら親が兄弟が義母が追い討ちに私の姉の子が小3の時交通事故で全身麻痺の寝たきり・・・・・ E.Tさん ごめんなさいね 私の内輪話付き合っていただいて 何せ学が無いもので!でもね・・・素直な心が綺麗ですね!!!!!!!!!!!!!

酒飲み大将さん   


/ /


このメッセージの前後のツリー

ごめんなさい.言いすぎでした : E.T さん 2004年07月09日(金)
E.Tさんへ 「ありがとう」 : 酒飲み大将 さん 2004年07月09日(金)
E.Tさんへ : 酒飲み大将!! さん 2004年07月09日(金)
話し合うことも大切かと...... : E.T さん 2004年07月10日(土)
E.Tさんへ(名前かえました!) : お茶飲み親分! さん 2004年07月10日(土)
のどかですねぇ : E.T さん 2004年07月10日(土)
問題ないです : hirowo さん 2004年07月10日(土)
お返事を書いたり、関連するお話しなどを書かれる
時には、こちらに書いてください。
下の投稿種類が内容にあっているかも、一応確認してください。






題名
お名前: / キーワード :
* キーワードは、一度投稿した内容を削除したり修正したりするために必要です *
* 何も記入しないときは、削除・修正できません。 *

これで送る