Know Each Other
(メッセージのページ)
| |
新しく書込みするときに押す表示がおかしい時に押す最近の投稿内容をすべて表示します最近の投稿の一覧表示をします最近の投稿をツリー表示しますお返事を書くときに押す下の内容を書きなおすとき押す下の投稿を消すときに押す

おはなししましょ!


/ /


E.Tさんへ(名前かえました!)
2004年07月10日(土)-17:18:29


> HIROWA様 まずは「ありがとうございます」
E.Tさん 遅い返事で御免なさい。今日は先程まで先日から刈った草を焼きにずっと行っていました。そしたら、又 夕立で大変でした。・・・・・・
それと 私が作ったスイカ大きく育ちました(小玉黄色スイカ)そろそろ食べごろです! 家族で食べて見て下さい。送りたいんですがどうしたらいいんですか? ネット上では困るから、迷惑掛けれないし、・・・・・
今日は介護とかの話はよしてくださいね!私も思いつき文にて書き込みしてますから・・・・・岡山の晴れの国 甘いスイカ(私が初めて作ったから甘くないかも判らないですが)一杯できたんですよ!又 凄い雨が降ってきました。でもいい雨ですよ。野菜には!それと名前変えました「酒飲み大将」いかにも酒飲んでるみたいで!今度は 「お茶飲み親分」で いけんですか?

お茶飲み親分!さん   


/ /


このメッセージの前後のツリー

話し合うことも大切かと...... : E.T さん 2004年07月10日(土)
E.Tさんへ(名前かえました!) : お茶飲み親分! さん 2004年07月10日(土)
のどかですねぇ : E.T さん 2004年07月10日(土)
お返事を書いたり、関連するお話しなどを書かれる
時には、こちらに書いてください。
下の投稿種類が内容にあっているかも、一応確認してください。






題名
お名前: / キーワード :
* キーワードは、一度投稿した内容を削除したり修正したりするために必要です *
* 何も記入しないときは、削除・修正できません。 *

これで送る