Know Each Other
(メッセージのページ)
| |
新しく書込みするときに押す表示がおかしい時に押す最近の投稿内容をすべて表示します最近の投稿の一覧表示をします最近の投稿をツリー表示しますお返事を書くときに押す下の内容を書きなおすとき押す下の投稿を消すときに押す

おはなししましょ!


/ /


絵奈さんへ
2006年05月31日(水)-17:13:01


>
> 私としても早く出たいとは思っているのですが…。
> 今の私では一人暮らしが出来る程のお金もないので、卒業後までは我慢です^^;
> でも私が出て行けば、弟が辛い思いをするのではないかと心配です。
> 父は子供が嫌いなようで、今は私に『死ね』『お前なんか産まれなければよかった』と言う日々で…。
> 弟も邪魔者扱いされてるんですが、私が居なくなるとターゲットが弟に絞られ辛い思いをするのでないかと不安です。
>

絵奈さん.精神的に病んだら.何にもなりません
本来.子供の世話は夫婦の問題です.
お父さんとお母さんとが向き合うしかないのです.
貴女が.その間で潤滑油のような存在で動いて病気になる必要はありません.

今は自分の事に全力投球してみて下さい.
大人になった時.その事の大切さがわかると思いますよ.
力を抜かず.自分のためにがんばる.人のことなど振り向く事などできないくらい頑張る.
その結果として.貴女は親を超える事ができるし.弟さんを守れる力もつくと思います.

振り向きながら進んではいけません.
頑張って勉強してみてください
奨学金とアルバイトで何とか生活できます.


今は無理でも.卒業して年齢がくれば独り立ちしてみては.....でも.誰にもいう必要はありません

ひたすら自分の心の中にしまいつつ頑張るのです。


最後に.誰も傷つけてはいけないですよ.感情的な言葉は言霊といって人の心の中で勝手に歩き出してしまうからです.飲み込んで.ひたすら力をつける事に専念してみては.......









inoさん   


/ /


このメッセージの前後のツリー

inoさんへ : 絵奈 さん 2006年05月30日(火)
絵奈さんへ : ino さん 2006年05月31日(水)
お返事を書いたり、関連するお話しなどを書かれる
時には、こちらに書いてください。
下の投稿種類が内容にあっているかも、一応確認してください。






題名
お名前: / キーワード :
* キーワードは、一度投稿した内容を削除したり修正したりするために必要です *
* 何も記入しないときは、削除・修正できません。 *

これで送る