Know Each Other
(メッセージのページ)
| |
新しく書込みするときに押す表示がおかしい時に押す最近の投稿内容をすべて表示します最近の投稿の一覧表示をします最近の投稿をツリー表示しますお返事を書くときに押す下の内容を書きなおすとき押す下の投稿を消すときに押す

おはなししましょ!


/ /


八方ふさがり
2004年08月12日(木)(最終更新日2004年08月13日(金)-00:13:31)


 義姉はまだ40歳にもなっていないので施設に入ることも出来ません。
私は年齢に達したらすぐにでも施設入所を望んでいますが、こういうときも、福祉のほうでは本人の意思!!を強く訴えてきます。
義姉が自分の意思で施設なんて入るわけが無いでしょう?
 また私から進めるものでもないし・・・

> お金を稼ぐ大変さを知るべきであったり.世の中わがままがすべて通る世界などないということを感じなければ.不幸なのです.
 
本当にそう思います。私は普通、体が動かなくて、かわいそうなの…なんて人を使うより、だったら体の動く場所で、出来ることを、週何千円かでももらえば、自分の浪費が解かるでしょうに…
 当たり前に働く私たちサラリーマンの気持ちも、つらさも、少しでいいから、解かってみて!!と・・・

> 少し距離を開けた冷静な会話が.今.少しですが.姉のわがままも納まりつつあるように感じています.少しは感謝しているようです.
 
そのような日が来ればよいと、我が家も思います。

花さん   


/ /


このメッセージの前後のツリー

冷静にならないと損ですよ : E.T さん 2004年08月12日(木)
八方ふさがり : 花 さん 2004年08月12日(木)
少し.深呼吸して......... : E.T さん 2004年08月13日(金)
アドバイスありがとうございます : 花 さん 2004年08月14日(土)
todvbkfkyuewh : qvefhcajzcdw さん 2006年11月05日(日)
お返事を書いたり、関連するお話しなどを書かれる
時には、こちらに書いてください。
下の投稿種類が内容にあっているかも、一応確認してください。






題名
お名前: / キーワード :
* キーワードは、一度投稿した内容を削除したり修正したりするために必要です *
* 何も記入しないときは、削除・修正できません。 *

これで送る