Know Each Other
(メッセージのページ)
| |
新しく書込みするときに押す表示がおかしい時に押す最近の投稿内容をすべて表示します最近の投稿の一覧表示をします最近の投稿をツリー表示しますお返事を書くときに押す下の内容を書きなおすとき押す下の投稿を消すときに押す

おはなししましょ!


/ /


そう出来れば・・・
2004年08月10日(火)-21:16:56


 パラソルさん、お返事ありがとうございます。


 > 生きるため普通に生活してほしいとは金銭感覚のことですか?
それも勿論です。麻痺が始まってから約20年、まあその前かららしいのですが、昼まで寝ていて夜は明け方まで起き、動けなくなってからは、母親にあれを買って来い、こんなもの食いたくない、と、すき放題で、甘やかし、「時期が来れば神様が直してくれる。」そんなことを親子でいい続けていたので、私の正論は義姉には通じません。
 私が何か言ったり主人に言ってもらったりすると、弟は、結婚してやくざになった怖くてしょうがない。と、普通のことをお願いするだけで、ヘルパ−さん福祉事務所などに在ること無いこと言いふらし、こちらを追い詰めていきます。
 精神鑑定もしてもらいましたが、正常です、障害者はの思うとおりにしてやるのが健常者の、身内の仕事ですよ!!と言うのが福祉関係の考えのようです。
 結局私が狂おうと、(このままだと、我が家がおかしくなりますと訴えても)彼女の人権重視、の一点張りで、今までどうりの呑気な生活をしながら、義母が亡くなったのは私たちのせいだと…
 
私には何ももう出来なくなっているんです。

> 可愛いい我ままだと思ってあげよう
そういう考えはもう出来なくなってしまっている自分がやるせなく、でも、当然だと…憎しみ以外の感情が私に芽生えることがあるのか、不安で潰れそうです。


楽しい会話でなくてスイマセン。
一度にばーっと書くと、収拾がつかないので…
 また、お話してください。

花さん   


/ /


このメッセージの前後のツリー

お役に立てなくて・・・ : パラソル さん 2004年08月09日(月)
そう出来れば・・・ : 花 さん 2004年08月10日(火)
世間を気にしすぎでは... : E.T さん 2004年08月12日(木)
お返事を書いたり、関連するお話しなどを書かれる
時には、こちらに書いてください。
下の投稿種類が内容にあっているかも、一応確認してください。






題名
お名前: / キーワード :
* キーワードは、一度投稿した内容を削除したり修正したりするために必要です *
* 何も記入しないときは、削除・修正できません。 *

これで送る