Know Each Other
(メッセージのページ)
| |
新しく書込みするときに押す表示がおかしい時に押す最近の投稿内容をすべて表示します最近の投稿の一覧表示をします最近の投稿をツリー表示しますお返事を書くときに押す下の内容を書きなおすとき押す下の投稿を消すときに押す

おはなししましょ!


/ /


お返事遅くなりました
2007年07月22日(日)-04:41:26


inoさん、こんばんんは

hirowoです。

お話、今読みました。
一つ一つのことをまっすぐに行きたいというのは、私も同じです。

それを自分自身で認めることができたんですよね。
とてもよかったと思いました。

いままで、いろいろとお話を聞かせていただけてありがとうございました。

inoさんのお話をまた聞きたいと思いますが、私自身、春先から仕事のことで大変な思いをして長い間、この自分のページを開くことさえできませんでした。

お返事が遅くなって、失礼いたしました。


私も、ある意味同じような気持ちを今感じています。とても小さいことですが・・。

必死で走ってきたのは私の場合ほんの数年・・・。inoさんの時間に比べたらまだまだ序の口で、これからたくさんのトンネルをくぐらなければならないのだと思いますが、そのうちのひとつのトンネルを抜けた気がしています。

全力投球しなくてもいい時がありますよね。

でも、私はまだ、それをしてしまいます。
家族に対してではないかもしれませんし、それが今後どう変わっていくのか、INOさんがしてこられたことの、スターと地点にすら、まだ立っていないのですが・・・。

あまりにも時間の流れが違いすぎて、私にはこれからのことが多すぎて、本当の意味でINOさんのお話されている気持ちを知るには、これから長い時間をかけなければいけないのだと思いますが、単なる直感で、INOさんのお話されている感覚を受け取りたいと思います。




あと、お子さんのご結婚おめでとうございます。
よかったですね。

そういう、新しくつながっていく出来事がもたらしてくれるものっていうのは、計り知れないものがありますよね。とても大きな流れを感じるとき、自分の存在が必要十分に感じられて、それまでのある意味での過大評価や過信、ある意味での過小評価や卑下というものがすこし和らぐ気がするときがあるように思います。


> 姉との付き合いも長いものに違いありません.
> でも.これでよかった.知らない間に多くの物を得た事に気がつきました

> hirowoさん.私はやっとここを卒業することができそうです.ありがとう.


全力投球してしまう背景に、そういった自分に対する過分か不足かわからない焦りのようなものがあることがあると自分では感じます。でも、それをなかなか振り払えない・・・。どうしたらいいのか、私はまだまだこれから、それを考えていかなければならないのだと思いますが、INOさんのお話を伺って、いつものことではありますが、いつかくるその日に希望を持てる気がしました。

こちらこそ、ありがとうございます。

INOさんが今感じておられるような気持ちに、いつかなりたいです。

hirowoさん   


/ /


このメッセージの前後のツリー

ありがとうございました : ゴン さん 2007年07月21日(土)
お返事遅くなりました : hirowo さん 2007年07月22日(日)
お返事を書いたり、関連するお話しなどを書かれる
時には、こちらに書いてください。
下の投稿種類が内容にあっているかも、一応確認してください。






題名
お名前: / キーワード :
* キーワードは、一度投稿した内容を削除したり修正したりするために必要です *
* 何も記入しないときは、削除・修正できません。 *

これで送る