Know Each Other
(メッセージのページ)
| |
新しく書込みするときに押す表示がおかしい時に押す最近の投稿内容をすべて表示します最近の投稿の一覧表示をします最近の投稿をツリー表示しますお返事を書くときに押す下の内容を書きなおすとき押す下の投稿を消すときに押す

おはなししましょ!


/ /


わかります
2003年08月09日(土)-20:46:20


みどりさんは全然冷たくなんかないですよ 悩むのは当たり前ですよ 誰だって苦労はしたくないですもん 「将来施設には入れたくない」と言っているのですよね 反対のことを彼が言ったとしたら・・・どう思いますか?きっと冷たい人だと不安になりませんか?誰だって自分の親兄弟は大切ですよね 彼は家族を大切にしてきた人で愛されて育った人なんですね 将来の事を今考えても彼の言う通りにしょうがないんじゃないかな?だって、将来は今のままではないんですよ きっと子供もいるでしょうし 生活スタイルも変わっているはずだから・・・みどりさんが自分の幸せを優先に考えるのも当たり前ですよ 自分達の生活があってこその介護だと思うのです 私も義妹が障害者です 将来は面倒をみなくては・・と言われましたが、時と場合によります 不景気の世の中で介護に専念できる状態とは言えません 子供にお金もかかるし 老後もあるし・・・出来る事は協力し合って行く それが私の考えです 正直言って、結婚した今、色々戸惑う事もあります 不安もなくはないです 多分エンドレスですね 凄く悩んだ時もありましたがここで悩みを聞いてもらってからは嘘みたいに気持ちが楽になりました 同じ様な境遇の人や 反対に障害者の家族を持つ人の悩みを拝見させてもらって自分に励みになったのは確かです 一番は主人と一緒にいたいという気持ちですかね・・・

ルナさん   


/ /


このメッセージの前後のツリー

悩んでいます : みどり さん 2003年08月06日(水)
大変な覚悟がいります : INO さん 2003年08月06日(水)
こんばんわ : M さん 2003年08月07日(木)
兄弟が同居するのは大変です : INO さん 2003年08月07日(木)
私も同じです・・ : ぺこ さん 2003年08月08日(金)
わかります : ルナ さん 2003年08月09日(土)
お返事を書いたり、関連するお話しなどを書かれる
時には、こちらに書いてください。
下の投稿種類が内容にあっているかも、一応確認してください。






題名
お名前: / キーワード :
* キーワードは、一度投稿した内容を削除したり修正したりするために必要です *
* 何も記入しないときは、削除・修正できません。 *

これで送る