Know Each Other
(メッセージのページ)
| |
新しく書込みするときに押す表示がおかしい時に押す最近の投稿内容をすべて表示します最近の投稿の一覧表示をします最近の投稿をツリー表示しますお返事を書くときに押す下の内容を書きなおすとき押す下の投稿を消すときに押す

おはなししましょ!





以下のメッセージを削除してもいいですか?

よろしければ投稿したときと同じお名前とキーワードをご記入の上
「削除する」ボタンを押してください。
お名前 / キーワード
不安は
2005年05月21日(土)-00:09:41

はじめまして ゆうみさん


Hirowoです。

そういうふうに思ってしまう気持ち、判る気がします。

私は子供が二人すでにいるのですが、とくに一人目のときはものすごく不安でした。

それとこれとは別、という風に考えられるときもあり、考えられないときもあり、難しかったです。自分が。

> 私はどうしたらいいんでしょうか?とても悩んでいます。
> どうかアドバイスいただければうれしいです。
> よろしく御願いたします。

どうすればいいかについて、はっきり答えられたことがまだ一度もない自分に笑ってしまいますが、どうしたらいいのでしょうね。
むずかしいですね。

どちらにしても、そういう不安がなくても、避妊をちゃんとするのは大事なことだと思います。それ以上は、気持ちの問題ですし、なんと言っていいか・・わからないです。ごめんなさい。