Know Each Other
(メッセージのページ)
| |
新しく書込みするときに押す表示がおかしい時に押す最近の投稿内容をすべて表示します最近の投稿の一覧表示をします最近の投稿をツリー表示しますお返事を書くときに押す下の内容を書きなおすとき押す下の投稿を消すときに押す

おはなししましょ!





以下のメッセージを削除してもいいですか?

よろしければ投稿したときと同じお名前とキーワードをご記入の上
「削除する」ボタンを押してください。
お名前 / キーワード
新しい年となりました
2007年01月01日(月)-14:41:06

平成19年.新しい年になりました.

今年こそ.本当に自分の判断で物事を決めれる私のなりたいと思います.

誰のせいでもなく.過去の諸事情も影響されず.私らしく生きてみたいと思います.

抽象的で解りにくいでしょうが.障害を持つ姉に対しても
自分の心に問いかけながら.一つずつ歩んでいこうと思います.

環境のせいにしていてもいけないし.自分としても力強い一歩を
歩まなくてはと考えています.

障害を持つ兄弟姉妹と共に歩むという課題に.環境や人的影響に
振り回されないで行こうと思います.