Know Each Other
(メッセージのページ)
| |
新しく書込みするときに押す表示がおかしい時に押す最近の投稿内容をすべて表示します最近の投稿の一覧表示をします最近の投稿をツリー表示しますお返事を書くときに押す下の内容を書きなおすとき押す下の投稿を消すときに押す

おはなししましょ!





以下のメッセージを削除してもいいですか?

よろしければ投稿したときと同じお名前とキーワードをご記入の上
「削除する」ボタンを押してください。
お名前 / キーワード
うれしいことです。
2006年09月16日(土)-00:25:23


久々にこのサイトに来ました。
私には2つ下の知的障害を持った弟がいます。
この間、知り合いの学生さんから、
卒論で、障害児者の兄弟支援につぃてやるので、
インタビューをしたいとの
依頼をうけました。
もちろん喜んでお受けしました。
私たちの立場を気にしてくれている人たちがいるということがすごくうれしかった。
普段からの思いを包み隠さず話してこようと思います★